プロパガンダに流される人達

ヤバイ。日本共産党ヤバイ。まじでヤバイよ。マジヤバイ。

日本共産党ヤバイ。

まず汚職と無縁、もう無縁なんてもんじゃない。超清潔。(以下略

おまいらは日本共産党のすごさを知るべき

助成金を受け取らないとかまあ偉いとは思うけど、それも、他党に比べて新聞商売で儲けてて、オウムのサマナよろしく専従者を徹底搾取してるから出来ることでしょ。あと、それで使われる税金が節約される訳じゃなく、単に他の党に分けられてるだけなんだけどね。

しかしこんなネタ見て、はてなでも、お約束の「ミンスより信頼できる」っていってる奴らがいるってことは、共産党2chへのプロパガンダが成功してるって事だな。一時期やたら共産党の宣伝スレが立ってたし。

彼らが知っていることと言えば、創価と折り合いが悪いことくらい。宮本顕治野坂参三も知らないし、下手したら不破哲三も知らない。敵の敵は味方。シンプルマインド万歳。

彼らのスタイルは、中央指導部のエリートが全てを考えて決めたことを、末端のプロレタリアートに至る構成員が自己の思考を捨ててありがたく受け取る(勉強する)なわけで、中央に反して物を考える者は、査問され処罰を受ける。シンプルな頭の人間は彼らの必要とするところかもしれない。

共産党の名前を変えれば、とか言うけど、結局は究極的に日本を共産国家にするための組織なんだから、それを変えるのは卑怯。そんな事より、普通の政党になりたいのなら、この共産党スタイルを捨てることだろう。中国やソ連のようなこのスタイルを問題と思わないところに、まさに共産党の恐ろしさがある。

ところで連中は、現実にどれだけ公明党を潰せてるんだ?単に悪態つき合ってるだけじゃないの?意味あんの?