2007-01-01から1年間の記事一覧

小学六年生の女児(12)(´;ω;`)かわいそうです

女児(12)は、二重の意味でかわいそう。 その中で「寂しい」「周りが自分を分かってくれない」と悩みをつづっていた。 (略) マンションにいる間、坂本容疑者は普段通り出勤し、女児は自由に部屋を出入りできる状態だった。13日に捜査員に保護された際、…

舛添の主張は「オタクはキモいからみんな死ね」と同じ

みんな、自分が悪い奴にされるのは嫌いだが、「悪い奴」を叩くのは大好きだ。大好きだから、叩くのに夢中になって、そいつが本当に悪い奴かどうかはあまり気にしない。そういうみんなの性質をうまく利用して稼ぐのが、マスゴミの商売と言ってもいい。そして…

「スターが率先して金取れ」は、金持ちの言い訳。平凡な奴は業界から追い出される

今日もトバしてるdankogai氏だが、また今日も言ってることがヘンだ。(と思う) つい「自分でもとをとれればいいや」と思ってしまう。だけど、それは「凄くなるかも知れないまだ凄くない人々」を、笑って東尋坊から突き落とすのと同じことなんだよね。(略)そ…

コピペ

はあ…俺今まで何やってたんだろうな…。 はああ…俺は何て無駄な人生を送ってきたんだろう…。 せめて20年前、いや10年前に戻りたい…。 戻って何もかもやり直したいよ…。はあ…。 ∧_∧ ∧_∧ (´

プロパガンダに流される人達

ヤバイ。日本共産党ヤバイ。まじでヤバイよ。マジヤバイ。日本共産党ヤバイ。まず汚職と無縁、もう無縁なんてもんじゃない。超清潔。(以下略 おまいらは日本共産党のすごさを知るべき 助成金を受け取らないとかまあ偉いとは思うけど、それも、他党に比べて…

はくちけいとかよばれてたけど

#キーボードにしょうゆこぼして、かんじへんかんができないのであしからず。 歌手の華原朋美(32)が所属するプロダクション尾木から契約解除を通知されたことが28日、明らかになった。華原は今月半ばから仕事を立て続けにドタキャン。25日を最後に電…

はてなダイアリーへようこそ!

このページはあなた専用の日記(ブログ)です。*1さっそく「日記を書く」をクリックして最初の記事を書いてみましょう。はてなダイアリーの一番簡単な使い方を知りたい方は、以下の動画をご覧ください。(再生ボタンをクリックすると、はてなダイアリーの使…